So-net無料ブログ作成

丸山日記 [演劇]

雪降ってましたね。

100201_222914.jpg

こんばんはだいずでございます。

更新をかなりさぼり続けてしまい、すみません。
いやもうツイッターにハマってし・・・・・・・・・
でもツイッターでほぼ毎日呟いてました(苦笑)
なので、今回は書ける限り書いていきます。

バチコイ!ロングラン!!!

まずは世田谷シルク『美しいヒポリタ』終了いたしました。

100112_082508_2.jpg

憧れの下北沢の劇場で、
素敵な作品に携われたのはかけがえの無い経験となりました。
作品はかなり好評で、
CoRich舞台美術でもおかげさまで注目公演1位になりました♪

100118_125035.jpg

自分の力の無さを嫌になるぐらい痛感いたしましたが、
周りの方々にぁ支えられてなんとか乗り切ることができました。
ご来場してくださったお客様、
主宰の炎さん、役者さん、スタッフさん、お手伝いに来てくださった方々、
表現するコトバが見つからないくらいに感謝しています。
ありがとうございました。

シルク終わって大学行ったりお手伝い行ったりしました。

先輩劇団である国道五十八号戦線

100125_112958.jpg

と、
100126_164320.jpg

もう大好きな劇団である劇団鹿殺しのお手伝い♪
鹿殺しさんはホント面白かったです。
去年観たときも感じた不思議な感覚に襲われました。
理屈なしに面白くて、
気がついたらボロボロ泣いていました。
もう涙が止まらなかった。
東京公演最後の3日間お手伝いさせてもらって、
打ち上げにも参加させていたたきました☆
次回公演もできるだけお手伝い行きたいですな♪

鹿殺し千秋楽の次の日は下北沢で某バナナ学園純情乙女組の、
美人女優・加藤真砂美嬢と打ち合わせ。

100129_224258.jpg

こんな綺麗な方とお酒を飲めるのは、
打ち合わせぐらいしかないなと思う丸山(苦笑)
写真の丸山の二重アゴがイタい・・・・・・。
顔が丸い・・・・・・。
いろいろお話して有意義な時間を過ごせました。
もうすぐちゃんと発表できると思うので、
待っていてくださいね!!!!!!
絶対面白い・楽しいことをやらかしてやるぅっっっっっ!!!!!!

そういえば昨日はDULL-COLORED POPさんのお手伝いをしてきました。

100203_123758.jpg

そんな感じの3週間ぐらいでした。
おかげさまで結構充実しております。

最後に一つ。
1月12日に家族の一員であるうさぎが亡くなられました。
全然面倒見てあげられなくて、
亡くなった日も小屋入り日だったりして、
最後まで何もしてあげられなかったことが悔やまれます。
僕が11歳のときに家に来て、
10年といううさぎではかなりの長生きをしました。
本当に家族でした。
今でも信じられませんが、
天国で元気に飛び回っていることを祈るばかりです。
彼女はずっと独身でしたから、
天国ではパートナーに会えるといいな。
あと親父に会ってほしい。
親父が天国でうさぎを可愛がってほしいです。



ではまた。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。