So-net無料ブログ作成
検索選択

ちけっとはつばいしたよ [演劇]

ツイッターに夢中な丸山です。
全然更新してなくてすみません。
今日は家にいます。
ごちゃごちゃいろんなことしてます。

世田谷シルクの次回公演のチケットが発売になりました。
平成22年の2月22日に発売になったのは、
偶然なんでしょうか?
前回公演は好評で、
実際僕が観ても面白かったんで、
今回もシルクに関われることは嬉しい限りです。
主宰の炎さんはまた面白いことをしでかしてくれると思います。
僕はそれを観てただ「良いなぁ~」って味わって、
それをみなさんにも味わっていただくために、
ちょこまか動くだけですよ。


せっかくだから宣伝します。

このblog見てる人で買ってくれる方がいたら嬉しいのです。

******************************************

世田谷シルク公演
4月8日(木)~11日(日)
『春の海』
脚本・演出:堀川炎
@シアター711

■開演日時
4月
8日(木)19:30
9日(金)14:00 19:30
10日(土)13:00 16:30 20:00
11日(日)13:00 17:00
※受付開始・当日券販売は開演の45分前、
 開場は開演の30分前

■会場
シアター711(小田急線・京王井の頭線「下北沢」駅南口より約徒歩8分、ザ・スズナリ横)
web http://www.honda-geki.com/711.html

■出演
今井彩(東京コメディストアJ)、えみりーゆうな、大竹沙絵子、帯金ゆかり(北京蝶々)、
金川周平(東京オレンジ)、原麻理子、堀越涼(花組芝居)、松下幸史(動物電気)、
守美樹(T1project)、山本映子、堀川炎


■チケット
前売:2,500円 当日:3,000円
初めて割:1,500円(各ステージ5枚限定・お1人様1枚まで)、
若割:500円(高校生以下)

【発売日】2010/02/22(月)

○ご予約方法
>>WEB予約フォームから
以下のタイムテーブルをクリックしていただくと、
予約フォームに移動します。

携帯からの予約はこちらをクリック!





CoRich舞台芸術!
FX比較
FXブログ
通販ショップ

>>メールから ※初めて割りはメールのみのご予約になります
件名を「チケット予約」とし、
本文に①お名前②ご観劇日時③枚数④メールアドレス⑤備考
をお書きの上、 ticketあっとまーくsetagaya-silk.com
(あっとまーくを@に変えて)までお送りください。
こちらからの返信をもって、ご予約完了とさせていただきます。
※初めて割りはメールのみのご予約になります。
 ご利用の方は必ず備考に「初めて割」とご記入ください。

○ご注意
・ご予約なしでお越しいただいた場合は当日料金になります。
・メール・チケットフォームでのご予約は前日の24時、
 お電話でのご予約は開演3時間前まで承ります。
・当日券はご用意しておりますが、数に限りがございます。
 ご観劇日当日に受付への先着順で発券させていただきます。
・開演5分前までにお越しいただけない場合は、予約が解除されることがあります。
 お早目のご来場をお待ちしております。



******************************************


受付とかでお待ちしております!!
新年度のはじめは世田谷シルクで♪



ではまた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。