So-net無料ブログ作成
検索選択

サラマンダーアタック [その他いろいろと♪]

久しぶりにブログを更新してみます。
こんにちは、だいずです。
みなさんもご存じの通りかどうかはさておき、
わたしはツイッターに夢中なのです。
もう楽しくってしょうがない。
移動中の電車の中では基本ツイッター。
こうしてblogを更新しているあいだにも、
つぶやいちゃったりしているわけですよそこの奥さんっ!!!

でもね。
blogも大事だとおもうのです

で、今日は久々に家にいます。
まあ起きたの2時間くらい前なんですがね。
昨夜はシルクの精算会&飲み会でした。
でも世田谷シルク『春の海』についてはまた今度書きます。
そんなこと言って書かないんだろう?
という声が聞こえてきそうですが、書きます。
今回は写真がないので書きません(笑)

ここ最近ずっと現場続きだったなぁ・・・。と思う今日この頃。
バナナやって花オレ参加して、シルクで〆。
一週間のインターバルとか準備で埋まりますし。
マスシマスシ。
でもありがたいことですね。
忙しいことは嬉しいことです。
今後の予定もちょっとずつ決まりそうです。

5月はお休み期間☆
6、7月は1現場ずつ。
8月はよくわからない(笑)
9月も2現場くらいやりそう。
10月もやらかすよ!!!

ワクワク、ドキドキ♪
また良い出会いが増えたらいいな♪

そんなことを考える新学期。
今年度は学校にちゃんと行こうと思います。



ではまた。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。