So-net無料ブログ作成
検索選択

まもなく2年 [演劇]

そういえば先日僕が初めてお手伝いに入った公演に
出演されていた役者さんのIさんと遭遇しまして、
短い間でしたがお話ししました。

「まるちゃんがまだ続けているとはねぇー。
 あれからもう2年くらいかぁー。」

と言われて確かにと思いました。

その現場からもうすぐ2年です。
お手伝い始めて、
ちょっとずつ制作やらせてもらえるようになって2年。
初めてのお手伝いはあこがれの役者さんが出ていたこともあり、
そりゃもう緊張しまして、鼻血まで出ました(笑)
でも、Iさんが打ち上げとかですごく気さくに接してくださって、
それがすごくありがたかったです。
現場を好きになれたのもIさんのおかげですね。

感謝です。

いつか同じ現場でご一緒したいな☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。