So-net無料ブログ作成
検索選択

ハンバ・リクナーダーの逆セクハラ [演劇]

大学パソコンルームから
眠気と格闘してまでblogを書く丸山です。

眠い。
眠い。
眠い。

せっかくの更新が進まないけど、
何かを書きたくて画面に向かっています。

そうだ!

近々活動履歴とか書こうと思います。

僕が制作始めて(自分で現場回し始めて)
もうすぐ一年になるんですわ。
なので書こうかと。

7現場くらいあるんですが、
これも機会を与えてくださった
多くの方々とであったからこそですね。

DVC00036.jpg


写真はそんなであった方のひとり、
緑川陽介氏とわたくしだいずです。
本業は役者さんですが、
なんでもできるマルチな方です。
すごい。
バナナで緑さんと出会えたからシルクとも出会えた。
感謝です。
また一緒にいろいろやる予定です。
ってか、今度のバナナでも一緒してます。
そんな緑さんとさっき会ってきました。
今ジェットラグという現場で
演出助手をしているようです。
精力的やなぁ。
僕も良い現場が続く予定なので、
負けないんだからっ!!!

おっと、そろそろドロンしますます。



ではまた。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。