So-net無料ブログ作成
検索選択

花組ヌーベル『ハイ・ライフ』観劇しました。 [演劇]

どうも丸山立です。
元気ですか?
僕はあんまり元気じゃないんですが、
まあまあ生きてます。

昨日は花組ヌーベル『ハイ・ライフ』を観劇してきました。
世田谷シルクでご一緒した堀越涼さんのホームでの公演。
チラシがマジでかっこよくて、
「こりゃ観に行かなきゃいかんな!!!!」
と思い、行きました。
こういう気持ちにさせるチラシってすごい。
もちろんシルクで涼さんの職人っぷりを観ていたので、
ホームでの公演も観たいと思ったわけです。

作品はと言いますと、
「流石だなぁ」と思ったわけです。
上演時間2時間だったんですが、
全然長く感じさせなく一瞬で過ぎ去りました。
コミカルなテンポのシーンはとことよいリズムで進み、
シリアスなシーンではこっちが固まってしまいました。
あとやっぱりスズナリは良いですね。
しかも中段のすごく観やすい席でした♪
いやあ、観に行って良かったです。
そして花組の本公演も観て観たいと思ったのでした☆

終演後『春の海』でご一緒した、
守美樹さんとえみりーゆうなさんに遭遇。
手を振られていたのにしばらく気付かない丸山(汗)
守さんは開演前から気付いていたそうです。

とりあえず3人でカレーを食べに行くことに。

100527_214750.jpg

守美樹さんとえみりーゆうな♪
えみりーは髪を切って可愛くなりました。
守さんは相変わらず美人です。

100527_214803.jpg

ハンバーグ入りのスープカレー。
なんかもうカレーとは別物だった気がします。
でもすんごくおいしかった。
調子乗ってちょっと辛めのものを頼んだんですが、
むちゃくちゃ辛くて汗だらだらでした。
今度弟を連れて行こうと思いました。
弟は辛いものがめちゃくちゃ得意で、
4歳くらいのとき本格的なインドカレー(めちゃ辛)を
水も飲まず美味そうに食べてました。

その後涼さんも合流してカレーを食べ続けました♪
あっ、涼さんの写真がない・・・・・・。
ファンのみなさまごめんなさい。
涼さんとはZOKKYでもご一緒することになり、
ウキウキです♪

おっと、そろそろ時間ですね。
まだまだ書きたいことがあります。
次回の更新では『春の海』を振り返ります。

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 1

ニーハイ少女

あ○む君は元気ですか?
恐らく兄より先に童○を卒業するんじゃないですか?
by ニーハイ少女 (2010-05-28 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。