So-net無料ブログ作成

だいぶ経ったけど書いておきたかった。 [演劇]

『だいず』のブログにお越しのみなさま、
ご無沙汰しております。

だいずです。

かなり更新が空いてしまいましたね・・・。
最近ほんと暑いですね(汗)
僕は溶けそうです。

さて、前回予告した通り
世田谷シルク『春の海』を振り返りたいと思います。
もう4カ月以上前の話なんですね。

1月の『美しいヒポリタ』に引き続き呼んでいただきました。
シルクの創り出す作品はすごく好きで、
炎さんを中心にできる座組のみなさんも本当に魅力的で、
稽古場で作品ができていく過程をいろいろ見れたりして、
またひとつよい経験ができました。
至らぬ点が多々あったとは思います。
それは絶対次につなげる糧に。
良かったところはさらなる進歩を。
この作品生むことに自分の力が役立っていたら、
それは幸せなんだと思うのです。

もっともっとできるようになりたい。

使ってくださる、
いや“一緒にやろうと呼んでくださる”方に感謝を。



いつか恩返しできるようにします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。