So-net無料ブログ作成

Twitterまとめ投稿 2011/01/05 [つぶやき]

  • red_ryured_ryu@halkaca お大事にね。そしてぷぎゃーってかわいいなオイ。これからバイトの丸山オジサンは大いに癒されますた。
  • red_ryured_ryuバイト終わったなう。
  • red_ryured_ryuこれからブラザーと待ち合わせして夕飯の材料を買って、夕飯作り。
  • red_ryured_ryu料理の腕前はよくもなく悪くもなく。ただ、老舗洋食屋の血を引いていると思えるレベルではありません。
  • red_ryured_ryuブラザー待ちなう。
  • red_ryured_ryu明日&明後日はバイト。明々後日は柿のお手伝いからのサンモールスタジオ新年会。
  • red_ryured_ryu@atsushi0018 デキモノまだ治ってないの?
  • red_ryured_ryu@fumiko_masamune シルクが9月に公演やったんで行きます。まぁ座付ではないんですがね。でも普通に佐山さんから来なよって言われました(笑)
  • red_ryured_ryu@atsushi0018 そいつはしんどいね(>_<)帰省中に治るといいね。
  • red_ryured_ryu@fumiko_masamune はい、フミコママ(^O^)/
  • red_ryured_ryuすがきやうらやましいです!東京でなかなか食べられないのが悔やまれます(>_<) RT @VB_Rena: スガキヤ、すーちゃん大盛りセヨー(=´∀`)人(´∀`=) http://twitpic.com/3mxuqx
  • red_ryured_ryuいぇい! RT @saitotsutomu: 柿喰う客「愉快犯」前売チケットが順調に売れてます。が、劇場広いので当日券もかなりの枚数出せる予定。どうしても前売完売の日しか観れない時は諦めずお越し下さい!日時決めれるお客様はお早めに前売りチケットをお買い求め頂ければありがたいです。
  • red_ryured_ryu@nicaco 柿の会場にたまにいますよ♪見つけたら声かけてくだされ☆
  • red_ryured_ryu@nicaco きゃん♪ZE☆HI!!

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

A

すみませんちょっと聞きたいんですが、沼田善人は元気でしょうか?
by A (2011-01-05 21:52) 

だいず

>Aさん

沼田とはここ2週間くらいは会ってませんが、元気だと思います。
by だいず (2011-01-06 22:16) 

A

そうですか。
ずっと気になっていたので…ありがとうございます。
by A (2011-01-12 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。