So-net無料ブログ作成

オーイエス♪久々の更新です!! [だいずな生活]

久々にブログを更新してみます。

書きたいことはあるのですが、
それはまた別の機会にしたいと思います。

今日は暑かったですね。
(いきなりですね)

で暑いときほど熱いものを食べようじゃないですが、
インドカレーを食べました。

110622_152908.jpg

知人に紹介してもらったカレー屋さんです。
ナンが大きい!!
ナンとライスは食べ放題なのですが、
一枚でお腹いっぱいになりました。
焼きたてで外はパリっと、中はモチモチです。
バターチキンカレーは甘くて好きな味でした。
おいしかったです♪
感謝です☆

カレー食べた後は打ち合わせをしてきました。
僕より3つ年下の主宰さん。
僕も一昨年参加したシアターグリーン学生芸術祭に、
彼の団体が参戦します。
僕は当日運営として彼の団体をお助けすることになりました。
学生芸術祭は貴重な経験をさせていただいた場所。
帰ってこれて俺は嬉しいです。
オーイエス♪

さて、あんまり力んで更新しちゃうと、
また更新しなくなっちゃうのでこの辺にしておきましょうか。

こうやってちょくちょく書いていきたいですね。
Twitterに浮気ばっかしてるんでね。

明日は小学生の時に育った場所、上野に行ってきますよー☆
8月の現場の劇場見学に行ってくるんです。

わいわい。



ではまた。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。