So-net無料ブログ作成
検索選択
blog ブログトップ
前の10件 | -

さけびっくす [blog]

書いていた記事が消えた!!!
てやんでい操作ミス。

なので、また今度いろいろ書きまする。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Twitterはじめました。 [blog]

バイト先の社長が「制作さんはTwitterをやった方がいい。」
と、おっしゃっていたので始めました☆
なにがどうだかいまいちわかっていないのですが、
ぶつぶつやってみます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

祝・ソネブロ5周年っ!! [blog]

So-netブログが5周年を迎えたそうです。
僕は高2の夏(17歳)のときからこのblogをやっているので、
blog歴は4年ちょっとになります。
So-netブログが始まってすぐにblogを始めたことになりますね。
ほぼ同期です(笑)
デザインシンプルで豊富、
昨日もシンプルで使いやすいんです。
広告を表示しないでいいのもgoodですわ。
知名度やユーザー数でいえば、
アメブロがぶっちぎりでナンバーワンblogなのかもしれませんが、
僕はこれからもソネブロ一筋でいきたいです。
最近サービスを終了するblogサービスもあるみたいですが、
ソネブロはこれからも続けてほしいです。

これからもよろしく願しますです。



ではまた。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ソネットにイイナヨ。。。 [blog]

寝ようと思ったら記事がアップされていない!!!!
焦ります。
そうやって書いているこの記事も
同じことになるんじゃないでしょうか・・・・・・・・・?



。たまはで
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

あやしげ [blog]

先日当日制作に入った殿様ランチの稽古場blog、
でんどう 【殿堂】 ~殿様ランチ稽古場状況記録~』を見ていたところ、
12月8日の記事にわたくしがちゃっかり写っていました。
公演終了後の楽屋飲みの写真ですね♪
思い出すだけでも笑えてくるような、
楽しい時間でした。
小さいのでわかりにくいですが、なんだか嬉しいですね。
ひとのblogに登場するのが好きなんですよ(笑)



ではまた。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

どのブログを選ぶか [blog]

実は今、これとは違うブログを立ち上げようとしています。
とはいえこのブログのように個人のものではなく、
ある程度の人数で共有するものです。
ただ、そこで困っているのが、
どこの会社のブログを使うべきか。
正直言いますと、我らがソネットブログは
ちょいとマイナーだったりするんですよね(苦笑)
今ブログ最大手はアメブロだったりするんですかね。
ってなわけで、先ほどアメブロでブログを作ってみようと
したんですが、
ソネットブログに慣れているせいもあり、
かなり使いにくいです・・・・・・(泣)
でも、宣伝用も兼ねたいブログなので、
アメブロの方が良いのかなと思うところもあり・・・・・・(汗)
なんか迷いますねコレ・・・。
どうにかしたいです、ハイ。



ではまた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

好きな人に、その人が生まれた年に作られたワインを贈るような男になれるのだろうか? [blog]

俺はこのblogを始めて2年以上が経ちますが、
下書きで終わっている記事が3つあるんですよ。
そのうち一つはかなりどうでもよく、
残りの二つのうち一つも
結局どうでもいい記事なんです。
んで、最後の一つは
まあ悪くない記事だとは思いますが、
書きかけなので載せることは出来ず、
しかもちょっぴり時事ネタだったので、
今は少し“ズレ”があるんですよね・・・・・・。
でもいずれ陽の当たる場所に
引っ張り出してあげたいと思える
記事でもあるんです。
いつになるかはわかりませんが、
その時はまたお知らせします。
蔵出しってヤツですかね?

ではまた。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

8月11日は・・・ [blog]

どーも。自称“バースデー職人”だいずでございます(笑)

いきなりですが・・・・・・、



ハッピー バースデー 『だいず』のブログ♪

というわけで、今日でこのblogは一周年を迎えることができました!!!これもみなさんのおかげです。ありがとうございます!(感) 開設した時は続けられるかどうか不安でしたが、“更新することの楽しさ”を覚え、つい最近は“毎日更新”もやりました。いまだに文字の大きさや色も変えられないし、“文字をクリックするとリンク先に飛べるアレ”を取り入れることもできませんが、少しは良いブロガーになれたのではないかと思っています。自分の好きなこと、嬉しかったこと、辛かったこと、考え、愚痴・・・etc たくさんのことを書いてきました。今は時間の関係もあり、全記事を読み返すようなことはできませんが、頭の中ではいろんな出来事が飛び交っています。俺の中で気に入っている記事もいくつかあったりします。たいしたものじゃないですが、俺にとっては大切な思い出や記録でもありますからね。そして、自分で書いた記事もそうですが、みなさんからいただいたコメントも思い出深いものです。こちらに関してはまた今度俺なりのメッセージを掲載させていただきます。勝手なことですが、しばしお待ちを(汗)

本当はもっといろいろなことを書きたいのですが、身体がしんどいんです・・・(泣) 疲れが溜まっています・・・。なので今回はこのへんで終了とさせていただきます。最近長めの記事を書いていませんが、近いうちに気合の入ったものを一筆してみたいものです。

毎度のことですが、今後ともこのblogをよろしくお願いしますね。みなさんと一緒ににこのblogライフを良いものにしていきたいと思っています。

ではまた。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

ASETTA [blog]

いや~、さっきはビビりましたよ(汗) So-net blogさんの調子がイマイチで、ケータイからの更新ができていませんでした・・・。今はもう大丈夫みたいですが、ホント困っちゃいました(苦笑) それに、“毎日更新”を継続中ということもありますんで(笑) この記録はもうちょっと伸ばして行きたいんですよ。ホント最近はblogが楽しくて、楽しくてしょうがないので♪

短めですが、神宮に行く体力を回復するために今回はこの辺で(苦笑) 今日(日付は昨日)は負けてしまったので、明日(コチラも日付は今日)は必ず勝つ!!!

ではまた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

はじめました♪ [blog]

こんばんは!ホークス戦勝利!嬉しいです。

さて、今日からこのブログも“ハーボット”なるものをはじめてみました♪名前は『まめ吉』というヤツで、チョイ生意気ですが良いヤツだと信じております(苦笑) みなさんも話しかけてあげてくださいね♪こういうのもそろそろやっていこうかなと。いまだに初心者ブロガーなので(汗)

とりあえず終了。

ではまた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
前の10件 | - blog ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。