So-net無料ブログ作成
ケータイからの更新 ブログトップ
前の10件 | -

電車に乗って [ケータイからの更新]

バイト先に向かう電車の中で、
5月になって初の更新をしてみます。

日曜の朝におはようサンフランシスコ。
丸山立ですです。

ツイッターと違いある程度分量の文章を
書きたいと思うと、
いかんせんなかなか時間がなかったりする
今日この頃です。
今回はバイト先着くまでに書き終わるかな・・・。

最近といっても3週間くらい前に
イヤホンを買いました!!←唐突
前のが壊れてから半年近くイヤホン持ってなく、
iPodあるのに音楽聴けないという状況
が続いてました。

がっ!←最近よく使う表現

先月のSalyuさんのコンサートの予習のため、
アルバムを聴かねばと思ったわけで、
コンサート当日に買いました。
←予習になってない。
あっコンサートのことはまた別の機会に。
移動中に音楽のある生活っていいですよね♪
久々のせいかとてもよいです。
最近はコンサートの影響もあり、
Salyuさんの曲ばかり聴いてます。
最新アルバム『MAIDEN VOYAGE』は名盤可能性あり!

収録されている『cruise』という曲が
一番のお気に入りです。
一青窈さんの作詞がSalyuさんの歌声と
相変わらずのマッチングを発揮してます。
『NAME』も『tower』もこのコンビ。
たまりません。


おっと。
バイト先の最寄り駅に着きました。

また更新します。



ではまた。
nice!(0)  コメント(0) 

C.C.レモンホール [ケータイからの更新]

Salyuさんのコンサート会場に着ました。

めちゃくちゃ楽しみですです☆

なんかすごく興奮&緊張(笑)していまして、
いまから泣き出しそうですっ!!!

アルバム聴いて予習してます。
100421_171802_ed.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

~花よりおはぎライブ~【劇場版バナナ学園の暴走】 [ケータイからの更新]

バナナ学園





(仮)

純情乙女組

**~花よりおはぎライブ~**
【劇場版:バナナ学園の暴走】

・.式場.・
王子小劇場

・.式典時間.・
3月22日 月・祝
①13:00~14:00
②17:00~18:00
③19:30~20:30
*受付開始・開場は開演の20分前
1ステージ目はアフターイベント『強制撮影会』を行います

.・保護者様入場券・.
(オールスタンディング席・1バナナ付き)
前売\1,500
当日\1,800
制服特典付前売券\1,500(要制服着用)
望遠レンズ特典付前売券\1,500(要望遠レンズ付きカメラ持参)

*制服着用又は望遠鏡レンズ付きカメラ持参でご来場の場合お値段そのままで特典グッズを差し上げます。(前売券のみ)
*本公演は全席自由・オールスタンディング席となります。ご健康上の理由等で椅子をご希望の方はお気軽にメールまたは予約フォームの備考欄にてお伝えください。

・.構成/演出.・
二階堂瞳子

・.卒業生.・
二階堂瞳子
前園あかり
野田裕貴
(以上バナナ学園純情乙女組)
浅川千絵 (座組内恋愛禁止集団★ど!れみシアター)
石原麻美
田中正伸
大川大輔(しもっかれ!)
目崎剛 (+1)
遠藤貴之(劇団木霊)
岡安慶子 (北京蝶々)
中井康世(SupremeSunders)
小田崎諒平
佐野功
高村枝里
小林由紀
板橋駿谷
ばんない美貴子(東大テコンドー部/Theガンジーズ)
小川貴大 (ハイベビ)
山口航太
時澤香保里

・.参列希望.・
予約フォーム
http://ticket.corich.jp/apply/19631/ryu/

*ご予約は3月21日(日)の24時までとなっております。
*お電話でのご予約も承っております。

・.お問い合わせ.・
TEL 080-1089-5196 制作丸山
MAIL bananagakuenotomegumi@yahoo.co.jp
HP http://banana.oiran.org/


以上877名バナナ学園純情乙女組此処に
演劇課程を卒業した事を証する
・.
平成22年三月大安
王子小劇場 玉山悟
toko.jpgakari.jpgsuitu.jpgasakawa.jpgsamii.jpgtanacyu.jpgdaicyan.gifmezaki.gifenndoo.gifhime.jpgherusii.jpgoda.jpgsano.jpgojyo.jpgyukkii.jpgbashi.gifbannai.jpgoga.gifko-ta.jpgtokki.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

メモテキナ [ケータイからの更新]

少し書きたいことがあるので書きます。

3月22日に某・野武士系アイドル劇団が、
ライブイベントを行います。
今回丸山はいろいろやってます!
いまんとこ一番嬉しいのは、
某女優さんを出せたことですね。
本人はツイッターは見てても、
このblogは見てないはずさ。
見られたら恥ずかしい(->_<-)
駄目元オファーだったけど、決まってよかった。

そう思う毎日。
nice!(0)  コメント(0) 

開演中 [ケータイからの更新]

丸山団の受付セットであります。
ちょっとずつ揃えました。
100213_201419.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

三星 [ケータイからの更新]

最近ツイッターに浮気してまして、
ちっともblogを更新していない丸山です。

今僕は渋谷のギャラリー・ルデコにいます。
ルデコはその名の通りギャラリーで、
個展をやる方もいたり、
お芝居をやる方もいます。
今回はコントです。
ただいま上演中であります。
階段で待機しているのですが、
えらく寒いです彡(-_-;)彡

コート着てなんとか生きてます。

ルデコの周りには
有名なラーメン屋さんが何軒かあります。
ほぼ毎日食べているので、
体重は大変だと思います。

なんか久しぶりにblogの文章書いてたら、
書き方わかんなくなってました。

また出直します。



ではまた。
nice!(0)  コメント(0) 

ここ [ケータイからの更新]

エレベーターに動物たち。

引っ越しやさんの仕業だと理解するのに、
数秒かかった
100206_092016.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

大塚丈博さん [ケータイからの更新]

久々に淵野辺に来ました。

芝居観ます。
nice!(1)  コメント(0) 

たばらす [ケータイからの更新]

不時着ナポリタン
nice!(0)  コメント(0) 

@下北沢 [ケータイからの更新]

いまから中高六年間のクラスメートと飲みます。

マジ寒いですね。
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - ケータイからの更新 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。