So-net無料ブログ作成
お知らせ ブログトップ

本気でバイトください!!! [お知らせ]

三月になり、おバイトがなくなりました。
しかしお金というものは必要になってくるわけでして、
当然おバイトもなにかせねばなりません。
なので前働いていたホテルに電話いたんですが、
土日働けない人はあんまり・・・・・・・だそうです。

前にも書きましたが、
今年度は本気で芝居をやりたいんわけです。
そうなるとどうしても毎週決まった日時に
働かなけねばいけない、
塾講のようなバイトは厳しいんですよね。
何かいいバイトが見つかるといいんですけどね。

希望する条件は・・・・・・

⊡時給
ある程度

⊡場所
都内

⊡勤務日
ある程度こちらの要望を受け入れてほしいです。
まるまる1週間勤務できないとか、
公演があるとそうなっちゃうこともあるんで。
シフト制がいいですよね。

こんなかんじです。
この記事を見て雇ってもいいぞって思った方、
こういうバイトあるよって紹介してくれる方、
連絡くださいっ!!!
blogでバイト募集するなんて前代未聞ですね。
でもホント連絡待ってます。
メールアドレスは、
da_da_da_daizu◎yahoo.co.jpです。
◎を@に変えて送信してください。



ではまた。

nice!(0)  コメント(0) 

謝罪会見 [お知らせ]

夏公中日が無事終了しました。
中日って読み方は当然「ナカビ」なんですが、
どうも俺には「チュウニチ」としか読めないのですよ(苦笑)
野球ファンのサガなのでしょうか・・・。

さて、タイトルにもあるように、
今回はみなさんにお詫びしなくては
いけないことがあります。

本日夏公を観劇させていただきました♪
そこで開演から3分ほど経ってから気づいたのですが、

俺、夏公のタイトル間違えて覚えていました・・・(泣)

ずっと『不思議病棟24時』だと思っていたのですが、
本当は『不可思議病棟24時』です。
すみませんでした。
なのでこのblogの宣伝用の記事も
間違っているわけです・・・・・・。
そりゃ検索しても、
このblogしか出ませんよね(汗)
結構反省しています。
今後気をつけます。



ではまた。

ちょいとお知らせ [お知らせ]

えっーと。
コメントの返事をしようかと思っています。
今まで結構いただいていたのに、
返してなくてすみません。
時間はかかるかもしれませんが、
必ず全部返すので、
しばしお待ちを。

ではまた。


すみませんでした!!! [お知らせ]

えーと。
コメントの返事をサボっていましたので、
かなり遅くなりましたが、
書かせていただきました。
こんなに遅れてしまい、
本当に申し訳ないです・・・。
しかも、俺のことを気遣ってくださっている
コメントを返さないなんて・・・。

いただいたコメントは出来る限りというか、
必ず返していきますので、
今後とも当blogをよろしくお願いします。

最近ケータイの待ち受け画面を
Salyuさんに変えてみた、
だいずからのお知らせでした。

ではまた。


nice!(0)  コメント(0) 

休みます [お知らせ]

突然ですが、
受験が終わるまで
blogの更新を止めることにしました。

休業します。

他のblogの観覧も止めます。

一ヶ月とちょっとの我慢です。

悲しいですが、
みなさんとまた会えたらと思ってます。

なんか、大げさですね。
閉鎖するわけでもないのに・・・。

ではまた。


nice!(0)  コメント(10) 

お知らせがあります。 [お知らせ]

おはようございます。だいずでございます。

さて、今回はタイトルにもあるようにちょっと重要なお知らせがあります。

最近変なトラックバックが頻繁にあり、俺としてもこのblogの風紀を乱されてしまい、大変迷惑していることは前々回の記事でも書いたと思います。“そういうトラバをやめてほしい!!!”という願いも届くはずなく、今も結構な数のトラバを削除しました・・・。時間が経てばドンドン溜まっていくようです。スパムワードを設定したりもしているんですが、トラバの内容も変わっているわけで、効果ナシ。しかも、トラバの文章が英語で、送信元にアクセスするとエラーが発生するため非常に気味が悪いです・・・。なかなか打つ手がなく、それでも考えたんですが、今回躊躇しながらもこういう方法をとらせていただくことになりました・・・。

しばらくの期間、今回から書く記事のトラックバックの受付をやめます!!!

ホント申し訳ないですが、こうするしかなさそうなので許してください・・・。トラバはblogの大きな魅力の一つであり、俺自身とラバをもらうと嬉しいものです。blogとインターネット上のただの日記を区別する点でもあります。ですから、今回こういう手段に踏み切らざるをえないことが悔しいですし、正体不明のトラバをすることに対して強い怒りを覚えています。ほんとに残念で仕方がありません・・・。永久にトラバを受け付けないわっけではないのですが、このblogを見てくださっているみなさん、俺の記事にトラバしようとしてくださっている方々にはホントにご迷惑をおかしますが、なにとぞご理解の方をよろしくお願いします。そしてまた、トラバの受付を再開する日を楽しみにしています。

ではまた。


nice!(0)  コメント(0) 
お知らせ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。